2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

落目はつらいよ?

●大桃美代子(45)が自身のツイッターで、元夫の山路徹氏(49)と 麻木久仁子(48)が不倫していたと暴露した。 ●仙谷由人官房長官は小沢一郎元代表が強制起訴された際の対応について 「起訴は起訴なので 出処進退は本人がまずは決めると私は信じてい…

恥を知れ

●海老示談拒否!法廷決着へ・・・・酔っぱらいの喧嘩 ●シンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(30)が暴行被害を 受けていた。・・・・痴話喧嘩 ●民主党の党内抗争・・・・国民無視 ●鳩山前首相:政界引退を正式に撤回・・・・民主低落の張本人 恥さらしの…

大分裂、中解散、小連立

●小沢氏招致、民主に亀裂 民主党の小沢一郎元代表の国会招致問題をめぐり、小沢氏と 党執行部との対立が表面化した。 ●自民党の森元首相は民主党との大連立構想について「大事な ことだとは思う」と一定の理解を示した。 ●みんなの党の渡辺代表は菅首相の政…

酔っ払い喧嘩

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が25日朝、頭など にけがをして、東京都目黒区内の自宅から救急車で病院に 搬送されていたことがわかった。 先日のNHKのニュース番組で、海老蔵大けが事件に関連して、 市川海老蔵が、歌舞伎界ではたいへん由緒ある家柄…