2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女のサガ?

●今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定! 蔓延する“批判=悪”の空気の危険性 ●稲田朋美の防衛相辞任でも自衛隊日報問題は終わらない! 稲田の隠蔽了承と安倍首相の隠蔽指示を徹底追及 ●上西小百合議員が鋭すぎる共謀罪批判!「自民…

気象警報・注意報の乱発はやめよう

気象警報・注意報の発表基準 発表基準は、災害発生に密接に結びついた指標(風速、潮位や後述の雨量指数など)を用いて設定しています。 警報・注意報の基準は、市町村ごとに過去の災害を網羅的に調査した上で、重大な災害の発生するおそれのある値 を警報の…

「こんな人たち」を指す指

「こんな人たち」による安倍辞めろデモ!! 7月9日、新宿の街にはそんな声が響き渡った。 この日開催されたのは、安倍政権の退陣を求めるデモ。告知期間は短かったにもかかわらず、新宿には8000人が集結。 安倍晋三首相が東京都議選の街頭演説で「辞めろ」と…

吐が出そうな女たち

●松居一代 船越さんのプライベートな部分を暴露する動画を松居さんが投稿したことについて「離婚をしたいからしているのか、 離婚をしたくないからしているのか。意図が見えないでしょ」 離婚は静かに! ●豊田真由子 「この、ハゲ〜っ!」「ち〜が〜う〜だ〜…

都議選が面白い

ある予想 都民ファースト:50 自民:35 公明:23 民進:6 共産:12 生活者ネット:1 NHKが2日PM8時には議席予測を出すそうです。 マスコ「日本のジャンヌダルクは不滅です!-稲田 朋美」