Kの悲劇

転出組!

 Kとは金と経営です。
全裸事件で、また不払い者が多少増えることでしょう。もちろんNHKといえども
視聴率を上げる必要はあります、検証してみましょう。
検証1、祝日、民放は全局定時番組を放送していますが、NHKはほとんど再放送
    社員の休暇が第一優先という事でしょうか?
検証2、民放のCM時間帯は、NHKのチャンス時間帯ですよ。CM嫌いはこの時間に
    NHKにCHを切替ます、民放と同じようにCM(番宣)をしていは、釣りで
    言えば、キャッチ&リリースではないでしょうか?(例、TBSは18:55に
    メイン番組を開始して成功している)
検証3、今やアナウンサーはタレント化し視聴率の一旦をになっている。せっかく
    育てたアナウンサーの引抜きを防止すべし。
受信料不払い運動、(払う人>払わない人)が
受信料払いましょう運動、(払う人<払わない人)に変わる日が近い。