しずちゃん、MEGMI、樹里

私、輝く女!

ヴァーチャル・トーク
A「”輝く女”かどうか別にして、この番組は地味に作っているが
  プロモーション・ビデオではないのか、NHKがプロモーション・
  ビデオを作ってよいのかな?それに野党的にいえば、この番組に
  出ない女は輝いていない事になるのか?」
B「ドキュメント番組と言う事で逃げるよ」
A「でも、この番組を民放で作成、放映すると、億の金がかかるよ。
  NHKは金を請求できるの?」
B「NHKは表だって金を請求できないよ。それよりプロダクションに
  貸しを作っておけば、出演交渉のとき有利になるからな。」
A「表だって出来ないと言う事は、裏からするの?」
B「利権ある所に賄賂ありと言うからな」
マスコ「私も、取上げてほしいなあ!」