U美人はイズコ?

Yuukaよ、呼んだ?

 「超」なる言葉は、もう死語かと思っていたら、道路表示を「超急カーブ」に変更したら、
バイク事故が減少したとの報道があった。
U美人」とは、「ウルトラ美人」、日本語では「優雅なる美人」と定義する。
 夏ドラ真っ盛りというのに、キャプチャーしたい美女が、ほとんどいな。美女が減少した
という話は聞いたことはないので考えてみると、時分計算や何割引きの計算が出来ない
顔だけきれいでは美女に見えなくなった事と、しつこいCMで見飽きてしまったのであろう。
たしかに、美少女コンテスト優勝者やスカウトされた者達だから美人なのだろうが、スター
は欠点は隠し、雲上でU美人として輝いてほしいものだ。
マスコ「そばにU美人がいるよ!」