リビングフード考

シャンデリア

 はずかしながら、リビングフードについて正確には知らなかった。リビングがつくから
家庭料理くらいに思っていた。先日特集をしていたので調べてみると(注)、なんのこと
はない加熱してないベジタリアン食で、料理の出来ない女が喜ぶ手抜き料理ではないか?
たしかに生で食べたほうがよい野菜類も多数あるでしょうが、それには新鮮で、回虫など
のいない安全が保証された野菜が必須であろう。
ブームになるにつれて、栄養、健康問題が起こると思えてならない。
マスコ「明日からリビングフードにしょっと!」

(注)リビングフードとは酵素を生きたままからだに取り入れるために考えられた食事法
をいい美肌やアンチエイジング 若返りのために体内の酵素の無駄使いをやめ 酵素を活
性化する。リビングフードでは 熱に弱い酵素を大切に考えているため調理に熱を加えま
せん、なんといってもとっても簡単 手早くぱぱっとできちゃいます。