往生際の悪いやつ

ぜんまい

 往生際の悪いやつが目につく、思いつくまま・・・ 
福田総理:  道路特定財源日銀総裁も決められず、決断力がない者には総理
       としての資格はない。
石原慎太郎: “石原銀行”ともいわれる新銀行東京。都はその救済のため400億円
       の追加出資案を都議会に提案した。責任をとるべきだろう。
高橋尚子:  実力がない者は第一線から退くべし。
北の湖理事長:相撲協会の新人事が発表された。何の変わりも無い「北の湖体制」
       の継続である。朝青龍問題、暴行事件の責任をはっきりさせろ。
桑田 真澄 : 突然ですが、ボールを置くことに決めました。日本で通用しない者
       が大リーグで通用するはずもない。遅すぎた決断であろう。
マスコ「往生際の悪いランキングでも作ろうかな?」

ブログランキング