めざましじゃんけん、する阿呆に見る阿呆

スノーフレーク

 めざましテレビはナッチャンの時代から見ているので10年以上になる。面白い企画が多々あるが、今回の”めざましじゃんけん”は、
いただけない、最低、最悪?阿呆も時々だと愛嬌となるが、4ヶ月続くとは真性の阿呆だ。AKB48のじゃんけん大会は一発勝負で面白い。
 長野 美郷もかわいいと思っていたが”めざましじゃんけん”以来ブリッコが鼻についてきた。また、”うそ・ほんと”なる企画が始まった
ようだ。 新・週刊フジテレビ批評なる番組を時々見るが、批評ではなく賛歌にみえてしかたがない。
やじうまテレビ!”がリニューアルして面白くなったようだ、そろそろ乗換え時期かも。
マスコ「袈裟が憎けりゃ坊主まで憎い?」