冷蔵内の寝そべりくらいで

センニンソウ

 ローソン店内に設置してあるアイスクリーム用冷蔵庫の中に男性が入り、ねそべり、涼を取っている写真が流出しました。
ネットでは「不衛生だ」と炎上しています。こんな悪ふざけは、普通の人間なら考えようにも思いつきませんが、笑いながら
寝そべっている様子から完全ないたずら。 店には店員もいるはずなのに何故こんな暴挙が許されたんでしょうか?
冷凍庫悪ふざけのツケは…退学、損害賠償 調理師専門学生2人?
 推奨されるべき行為ではないが、一昔前なら地方紙の片隅を埋め厳重注意くらいで許されていたでしょう。ネットとマスコミ
が事を広げてしまったようだ。また、店舗は商売をしているならリスクを覚悟して保険などに入ったらいかが?
マスコ「ネット社会の弊害のいったんである」