夏目三久・”あさチャン!”乗っ取り?

マルバルコウソウ満開

 あさチャン!がなぜ視聴率が取れないのか
夏目三久のメインMC」をよく思っていないTBSの女子アナ存在がいるという報道。この報道では具体的にどのアナウンサーが
夏目三久を疎ましく思っているのかということではなく次代を担う女子アナが育たない現状なのに、局はフリーアナウンサー
しかも他局の日テレ出身の夏目三久を重用している現状に女子アナの不満がたまっているという実際に状況をみれば、他の番組
を犠牲にしてまであさチャンに力を入れている状況は確かに女子アナからしたら面白く無いでしょうね。(ネットより)
 あさチャン!は毎朝部分的にみていたが、10月のリニューアルにより夏目色がいっそう増加し局アナがあやつられる様子が
見受けられる。あさチャン!離れがいっそう進みそうだ。
マスコ「男は”怒り新党”時代の楚々した姿を好むのかも?」