低レベル論争?

Satomi

「保育園落ちた 日本死ね!」
何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
(保育園落ちた日本死ね!!!より 2016/02/15)
「保育園落ちた日本死ね」などと書いた匿名ブログについて、東京都杉並区の田中裕太郎区議(40)が、自身のブログに
便所の落書き」と書いたことに批判が続出している。インターネット上に「日本死ね」などと書き込む」人は不心得者
であって、「そんな便所の落書きをおだてる愚かなマスコミ、便所の落書きにいちいち振り回される愚かな政治家」が問題?
 保育園落ちた日本死ね!!!」と題した匿名のブログをめぐり、与党内から、安倍晋三首相の当初の対応を疑問視する声が
上がっている。首相は夏の参院選をにらんで「1億総活躍社会」を掲げるだけに、待機児童対策を早急に打ち出すなど、政権
への不満の広がりを食い止めようと躍起だ
 図は最近の迷惑メールです、バイアグラからロト6、EDと移行しているようです。
マスコ「日本も低レベル国となった!」