しつこい!NHKの麻央報道

オカトラノオ満開

小林麻央さん 乳がんで治療受ける 6月9日
人気歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さん(33)が、1年8か月ほど前に乳がん
診断され、抗がん剤を使った治療を続けていることが分かりました。
海老蔵さんは9日午後、東京都内で会見を開いて麻央さんの病状などを説明しました。
この中で、海老蔵さんは「単刀直入に言うと、乳がんです。1年8か月ほど前に分かりました。進行具合に関しては
、かなりスピードの速いもので、なかなか大変なものではないかというご意見をお医者様から頂いた」と述べ、2人
で受けた人間ドックをきっかけに麻央さんが乳がんと診断されたことを明らかにしました。
麻央さんは抗がん剤を使った治療を続け、これまでのところ、手術は受けていないということです。(NHKより)
 民放は例によって例のごとくで驚かないが、麻央と関係のないNHKがニュースの時間にしつこく報道するのか
(10回以上は見た)海老蔵人気にあやかろうとする魂胆か?
マスコ「エンタメ化NHKは止まらない!」