安部・教育改革

私達の仕事?

 凶器はインターネット、犯人は不特定多数。
起こるべきして、起こった悲しい事件です。
安部院長の予定どうり、膿は全て出して後、手術を行う。膿を出すのは
看護婦で十分、小さな手術は担当医、院長は危篤になってからが出番だと
思われていらっしゃるのでは・・・・(私の想像)
大事の前の小事、まだまだ揺れ動くと思います。

{追記}わちこ様10月12日のブログに丁寧なコメントを戴き有難うございました。
    子供のいじめに限ればおっしゃられるとおりだと思います。私が述べたのは
    一般論として書いたつもりでした。(私の文面からは、確かに子供の事と受取れる
    かも知れません。それは文章の拙さだと思います)