必笑おさわがせ人

「小柳るみ子」って誰?

 赤城農水相、絆創膏事件に続き、こんどは二重領収書事件で下痢ですか。政界でおさわがせ人と言えば
ハマコー浜田幸一)でしたが、これで赤城農水相もめでたく殿堂入りとなりそうです。
 女優では、杉田かおるに続き、「瀬戸のばば嫁」の小柳るみ子が殿堂入り候補一番手でしょう。
また、男優では石田純一の次は羽賀研二でしょうか?それにしても梅宮一家が被害者づらをしているが、
恋愛は自由だし、それなりの役得もあったと推測する。
芸能界の「必笑おさわがせ人」は生き残りのための戦略であろうから、笑って済ませれるが、税金を使う
政治家のそれは、徹底的に追求してもらいたい。
マスコ「おさわがせ人、ランキングを発表しようかな?」