テレビにカビが生えてくる

イヌビワの実

最近、テレビが面白くないというブログをよく見る、同感である。
 どこを見ても同じようなことをやってる気がするし、どこを見ても同じ芸人が同じような話をして、
てめーらだけが勝手に盛り上がってるだけの番組が多すぎる。
 NHKも民放と変わらなくなった。昔の笑いには「味があったのに、近頃の笑いには毒がある」と嘆く。
「落語がすたれて、お笑いタレントのトークはけなし合いばかり、もっと本当に心から笑える番組が欲しい」と言う。
 番組が少しヒットすると、3時間、4時間SPと称して似た番組を延々と放映する(例えば、ナニコレ珍百景
長寿を望むなら食べすぎをしないことが肝要であろう。
マスコ「ソフトにカビが生えるとハードにもカビが生えそうです」